別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Cocco
今日は、金沢では初のCoccoコンサート♪
s-071130_0026.jpg

こちらはコンサートとは関係のない、厚生年金のクリスマスツリー
s-071130_0028.jpg

コンサートを終えて・・・

メチャよかった!!!!!
Cocco、かわいー(見た目?)し、うたうまいし、惚れ惚れとして聞き入ってましたv
トークはいつもの沖縄弁丸出しトーク。素でかわいーっはぁと

前半はアップテンポなさわやか系
そして
後半は・・・deep系
Coccoが除々に化け物化していきます。(←もちろん。イイ意味で)
この病んでる感じのうた、結構好き。

グッズを買うことなんてあまりないけど。。。
買っちゃった。。。
s-071130_0001.jpg
パンフとキラキラポールペン(一応デンマーク製)

帰り道、おでん屋さんで少し遅い晩ごはんにしました。

おでん 若葉 / 金沢市石引 (私的には、十数年ぶり)

大根、つみれ、野菜揚げ、たこ、こんにゃく、厚揚げ
白菜漬、土手焼き×2(思わずおかわり)

私 生中→生中→冷酒
ieちゃん  water

どこに行っても、water派のieちゃんと一緒としても、
二人でお腹いっぱい食べて、3400円は安いでしょー!!
別窓 | おでかけ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<舟あそび | misoragoto | バビロン>>
この記事のコメント
音楽聴く時間って
大切だよね・・・
いつもそう思う
心にゆとりを与えてくれるような気がして・・・
2007-12-18 Tue 15:15 | URL | kom #- [内容変更]
◆kom様
なかなかゆっくり聴く時間ないし
カラオケも行かなくなったし
最近
音楽とは離れた生活になってるかも

コンサートって気分転換にもってこい♪
2007-12-19 Wed 17:46 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
