別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お誕生日の旅 夜の部(ホテル志摩スペイン村)
すっかり日も暮れてホテルに到着。
ホテル志摩スペイン村
s-071116_0020.jpg
今回の旅の一番の目的は、doudou遊園地デビューのパルケエスパーニャ。
空いている遊園地なので順番待ちもないし、幼児でものんびり楽しめるはず。
そして・・・だんなと私の好きな絶叫マシンもあるし羅琉 ニヤリキラキラ

ロビーはメスキータ風。
s-071116_0034.jpg

小さなクリスマス見学中。           ごはん食べに行くよー、テンション上がるdoudou
s-071116_0036.jpg s-P1000867.jpg

スペイン料理 ヒラソル / ホテル内(宿泊パック)

お子様用の椅子にお行儀よく座ると、ドリンクメニューを持ってきたウェィターさんに
「チャーハンはありますか?」 と敬語で質問するdoudou。
「今日はちょっと違うごはんだよ」 とあわてる私。微笑むウェイターさん。

まずは、乾杯。
「ママお誕生日おめでと~sc06
「ありがと~ハート

フラシネ ネグロ (フルボトル) 
s-P1000840.jpg
スペインの日常酒といえばフラシネ。フルボトルを頼むと3回程確認される。
家族連れが多いせいか、奥様たちはソフトドリンクかグラスワイン程度みたい。
そんなんじゃ足りないのよ。ホホホッ白ワイン

オードブル
s-P1000841.jpg
スモークサーモン、生ハム、パプリカのムース、蛸、オリーブ。
スペインなのでピンチョス風。

帆立貝のソテー
s-P1000847.jpg

パン                         サラダ
s-P1000843.jpg s-P1000853.jpg

ガーリックスープ マドリード風
s-P1000849.jpg

牛頬肉のソテー スペイン風
s-P1000851.jpg

パエリャ取り分け中。。。
s-P1000855.jpg

伊勢海老のパエリャ
s-P1000857.jpg

デザート アイス2種とフルーツ
s-P1000860.jpg
Happy Birthdayの文字はdoudouのおかげ。
JTBのお姉さんに 「ママのお誕生日に遊園地いくの絵文字名を入力してください
とお話してのがこんな感じに。
ささやかだけど、doudouの気持ちがうれしいわハート

コーヒー
s-P1000861.jpg

お腹いっぱい。ごちそうさまでしたheart0

食後はみんなで温泉タイム。だんなは受付でバイバイ。
露天風呂と内風呂で、doudouとまったり。
いい湯だな~♪

お風呂上りは、やっぱビールでしょビール
s-P1000869.jpg

明日もお天気いいみたい。
お誕生日の旅、2日目に続く・・・
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お誕生日の旅 2日目(パルケエスパーニャ) | misoragoto | お誕生日の旅 昼の部(松阪・鳥羽)>>
この記事のコメント
そういえば・・・
うちも去年行ったな~~
GWに^^
カズもナオもお気に入り!

新婚旅行を思い出しましたか??
素敵なお誕生日だね~~
お土産やさんも充実してるよね・・・
アトラクションに乗るもよし
ウインドショッピングするもよし
なかなかいいよね~
すいてるし^^
2007-11-27 Tue 09:51 | URL | kom #- [内容変更]
◆kom様
新婚旅行か
懐かしいな~
やっぱ、どうしてもスペインに惹かれる(^^

doudouもすごく気に入ったみたいで
「また来ようね♪」って何度も言ってた

ディ○ニーに比べると地味だけど
その地味さもイイ味だよね
2007-11-27 Tue 12:45 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
ステキな旅ですね
美味しそうなお肉ですねえ~。<下>
飛騨牛のお店の中でも有名所ですよね。

志摩スペイン村は行ったこと無いのですが楽しいよ~って感想を何度も聞きました。
すごく綺麗な建物だし、雰囲気たっぷりです。

すばらしいバースデーでしたね。
おめでとうございました。
2007-11-28 Wed 08:18 | URL | 卯月 #- [内容変更]
◆卯月様
ありがとうございますi-237
お肉、おいしゅうございましたi-178

あまり派手に誕生日を祝う歳ではないのですが
家族3人の誕生日のうち
毎年私の誕生日が一番派手かも。。。

次に行く時には
伊勢神宮なんかも見てみたいな~
2007-11-29 Thu 01:36 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
