別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ひやおろし
ひやおろし



納豆

s-IMG_3446.jpg

うま~い



て コレ 2014のひやおろし


リアルタイム 2015.8


もうすぐ 


次の ひやおろしがやってくるー
別窓 | うちごはん | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<スイーツフェア | misoragoto | muguet>>
この記事のコメント
お酒と納豆・・・納豆で・・お酒・・・。
ゲップしたら・・・(笑)
ジイサンが 納豆でお酒なんか飲むとグラスに納豆のネバネバが付着したり・・・グラスの中のお酒に浮んだり・・・汚い想像しか浮かばなかった。
写真のような 爽やかな感じにはならないだろうなぁ・・・。
2015-08-26 Wed 01:12 | URL | 酒場放浪記 #- [内容変更]
◆酒場放浪記様
酒の席は無礼講です!

ゲップでも、ネバネバでも、なんでも許されますよ(笑)
2015-09-03 Thu 22:29 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
