別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
一献
ものすごーーーーーく

ごぶさたしております

急にやる気スイッチが入ったので

2014年8月の記事を

2015年3月にupです



2回目のコチラ

先についたmisora 「お待ちになりますか?」 と言われ

「ビールお願いします」 と即答

大人になったら、先に飲んでるのもマナーの一つ?(笑)


この待ってる間に 某となりのテレ○ちゃんのアナが入ってくる

思わず顔をそらす。。。
 
でも、突撃取材じゃなく一安心

こんなとこで一人で飲んでるとこ放送されたら たまったもんじゃないわ



ほどなく  今日の一献開始
s-IMG_3115.jpg


トマトとカラスミの冷たい茶碗蒸し
s-IMG_3116.jpg
こーゆーの大好き  美味しいわ~


ビールの次は

農口 金・銀・銅 飲み比べ
s-IMG_3122.jpg
やっぱ金かな  スッキリしながらも イイ香り~


ここからは

夏の味覚満載
s-IMG_3118.jpg
s-IMG_3120.jpg
s-IMG_3124.jpg
s-IMG_3125.jpg
s-IMG_3127.jpg



日本酒のあとは

シュワシュワへ

いつものボランジェ
s-IMG_3133.jpg
美人女将がチラッと映ってるね


のどぐろ に 牛のいちぼ  おいしーっ
s-IMG_3129.jpg
s-IMG_3131.jpg
s-IMG_3132.jpg
s-IMG_3134.jpg


今日の〆は 鰻ご飯
s-IMG_3135.jpg
ちょっと焦る

だって

うなぎって ホントは苦手

でも

ここのは 大丈夫だった
s-IMG_3136.jpg


小豆のシャーベット
s-IMG_3137.jpg


夏の味覚と

夏の香りを 存分に味わって

夏を感じる一日



ごちそうさまでした
別窓 | 飲み系(料亭・日本料理) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オクトーバーフェスト | misoragoto | しんたてふれあい>>
この記事のコメント
夏の香り
ようやく・・しんたての、ふれあいから抜けて来ましたね~(笑)

しかし・・・よく 去年の事を 憶えているなぁ~
2015-03-29 Sun 07:45 | URL | 前髪パッツン #- [内容変更]
◆前髪パッツン様
どっぷり しんたてにはまってました(笑)
もうすぐ 次のしんたてが始まりそうです

次からは 2014やっつけ記事が始まりますよi-274
2015-04-11 Sat 20:41 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
