別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
そば工房 権兵衛
山の朝


小鳥のさえずり と 澄んだ空気でお目覚め


山の朝も悪くない・・  って言ったら 笑われるかな?




朝ごはんは軽く済ませ



お昼ご飯は

宿のオーナーの 『そば工房 権兵衛』さんで *冬季休業中


たしか。。。


お蕎麦と天麩羅を軽く注文したんだけど。。。


宿に泊まったからなのか。。。


「これ食べて~」と 次から次へと出てくる

いろいろ山菜  うまっ


こちらは注文したもの
s-IMG_3057_2015011217324350e.jpg
s-IMG_3058.jpg
s-IMG_3059_201501121732461e5.jpg


これから先は 全部 「食べて~」の品
s-IMG_3060.jpg
s-IMG_3061_20150112173323300.jpg
s-IMG_3062.jpg

思いがけず、山菜や田舎料理なんかをいただいて


おなかいっぱい  大変おいしゅうございました


思い出もいっぱい


ありがとう


別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<レガル | misoragoto | 山中の奥地へ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
