別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
山中の奥地へ
アローレを後にして 雨の中向かったのは


山中の更に奥地


予定していた道は 雨で通行止め


急遽、狭い山道をひらすらクネクネ走る


だんな様はプールで遊び疲れ爆睡


いいですよ 日中ならいくらでも運転しますよ



途中 タヌキとすれ違ったりして 不安になりながらも

なんとか 目的地 到着!!

一棟貸切プラン

大人4人+ちび2人でお泊りです


蔵を改装した宿なので

玄関はこんな感じ
s-IMG_3031_20150112172330163.jpg
ステキー


室内はこんな感じ
s-IMG_3050_201501121723557e2.jpg
s-06.jpg

晴れてたらBBQの予定だったのに残念
s-IMG_3039_20150112172332ae6.jpg


丸見えのお風呂(笑)
s-IMG_3002.jpg


テーブルセッティング中の1号
s-IMG_3003.jpg

今夜は 1号手作りカレー&サラダ


女の子を生んでよかったわ

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<そば工房 権兵衛 | misoragoto | Arrowle>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
