別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
甘いもの
ご近所のケーキ屋さんの周年祭。
ケーキ全て50円引き。
そんな言葉についつい・・・
 s-071104_0003.jpg 
チーズケーキ                   チョコレートケーキ
s-071104_0006.jpg s-071104_0009.jpg
ティラミス                      プリン
プリン、以外とおいしかったハート

シャトーミレイユ 2005 / フランス
s-071104_0011.jpg
さっぱりとフルーティー、ぐびぐびいけそうはぁと

そして、この日を最後にしばらく休肝日に。。。メディカル
別窓 | スイーツ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お弁当の日 | misoragoto | デリカテッセン レ・アール>>
この記事のコメント
misoraさんが休刊日i-199i-282
・・・いったいどうしたのv-236
2007-11-13 Tue 12:28 | URL | hide #- [内容変更]
◆hide様
やっぱ、私の休肝日はありえない?!

久々に熱出してダウンしたの。
白血球数が18,000だって。
これって異常?

今年最高の記録の4日間(休肝日)で
今はもう飲んでます♪
2007-11-13 Tue 12:36 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
大丈夫???
休刊日って・・・
なにごとかと思ったわ・・・

ちょっとひかえた方がいいのでは??
私も人のこと言えないけれど^^;
2007-11-13 Tue 21:18 | URL | kom #- [内容変更]
正直言いましょう
misoraさんのこの記事をみて、本日ケーキをどかどか買い、
バクバク食べることになりました。

・・・・・ケーキ画像アップ・・恐るべし。
なんかめちゃ美味しく感じました。
ありがとう、misoraさん。

・・・・・・・・ダイエット中 卯月より。
2007-11-14 Wed 05:02 | URL | 卯月 #- [内容変更]
◆kom様
お騒がせしました(^^;

そうだよー
komちゃんの方が
私より飲んでるはずだよ(たぶん)

お互い、体に優しくしないとね~
2007-11-14 Wed 23:55 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
◆卯月様
あらら
甘いもの、伝染しちゃいましたか(^^
(お役にたててよかった?!)

でも、わかります!その気持ち
私も卯月さんの影響かなりうけてるし
今、お粥とか懐石とか食べたくて食べたくて。。。

ダイエット中?・・・耳が痛い・・・
それも影響うけた方がいいかな~、無理かな~
2007-11-14 Wed 23:57 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
