別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
全開口笑
ELT帰り


おなかすいたーっ


柿木畠で


蕎麦と担々麺でもめる


蕎麦押しのmisoraと


担々麺押しのだんな様


「蕎麦屋なんて 酒の肴しかないやろ」 と イタイところをつかれ


渋々譲る



まっ どこでも 生があれば生きていけるから


ところが・・・





「すみません 生ビールが売り切れで..」 と おにーちゃん


生がナイ。。。 


頭が真っ白に。。。


生がナイ。。。


固まるmisoraを見かねて  だんな様がビンを注文

たかが生

されど生


思いっきり 動揺してしまった




瓶ビールを一口飲んで  ようやく息を吹き返す


たこポン
s-IMG_2147.jpg


ようやく正気を取り戻し

ふと 奥の団体さんを見ると

大量の メガジョッキが!!!




おまえらかーーーーっ!!!!!




まぁ

いいよ

大人だし

許してあげるよ・・



小籠包で ちょっと 機嫌を直し
s-IMG_2149.jpg


ユーリンチーで 元通り
s-IMG_2150_201407062113103a7.jpg


瓶 2本目で もうご機嫌
s-IMG_2152_20140706211311c0e.jpg



担々麺
s-IMG_2153.jpg


もう少し 麺 食べれるねーってことで


焼きそば
s-IMG_2154_20140706211324770.jpg
おいしーけど

ここへきて この量は ヘビーだった



今日は

あまりの衝撃に長文でした




ELTより

生が思い出に残る

コンサート
別窓 | うちごはん | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<神楽 | misoragoto | ザ・ガーデンハウス>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
