別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
AMORETTO
土曜の夜


ちょっと早いけど 12年目ってことで


AMORETTO



お祝いだけど  飲むのは一人なので (いつものことだけど)
s-IMG_1790.jpg
ビールで乾杯



ちびちゃん用プレート
s-IMG_1792.jpg
ちびちゃん用は コレだけではなく
テーブル横に 小さな絵本ラックをセットしてくれていて
10冊ほどの絵本が いつでも読める状態に

2号 いっきにテンションup


さあ


一品目
s-IMG_1791.jpg
ラスクのような カリカリのパンに ハチミツのかかったフレッシュチーズをのっけて


酒の肴にピッタリな一品だったのに


あっという間に ちびれたちの餌食に・・・



いいよー これはママのだからね
s-IMG_1793.jpg
ビールのつまみ 生ハムをキープ



ほうぼうのカルパッチョ
s-IMG_1794.jpg
彩がキレイ


2号が 大好物のプチトマトを一生懸命集めていると


「トマト好きなの? えらいね~」と 
s-IMG_1795.jpg
マダムが持ってきてくれた

ありがとです



五郎島金時のスープ
s-IMG_1796.jpg
もちろん ちびたちのもとへ



一人でのんびり飲んでるmisoraは


スパークリングにチェンジ
s-IMG_1797.jpg


海老のパリパリの包み揚げ
s-IMG_1800.jpg
食べれなかった。。


バーニャカウダ
s-IMG_1801.jpg
野菜があまい


パスタ
s-IMG_1809.jpg



フォアグラ
s-IMG_1811.jpg



肉肉タイムなので 赤にチェンジ
s-IMG_1812.jpg
s-IMG_1815.jpg
s-IMG_1820.jpg
ガッツリ肉食



おなかがパンパンになったところで


ちょこちょこ たくさんの種類のデザート
s-IMG_1824_20140510142137317.jpg
s-IMG_1826_20140510142139ce3.jpg
好きなのとって食べよ~


ちびちゃん用のサービス
s-IMG_1822.jpg



s-IMG_1827_201405101421407e0.jpg

AMORETTO

ランチタイムはマダム会で 相当にがやかみたいだけど

夜は静かでゆっくりできるよ

こどもにも のんべえにも優しいお店でした

ごちそうさまでした

別窓 | 飲み系(フレンチ・イタリアン・ビストロ) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<レガル | misoragoto | Copain>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
