別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おみやげ
だんな大阪出張です。
前々日まで、福岡お泊り出張の予定が、前日に大阪日帰り出張に変更。
家事お休みできると思ってたのにー
と悪いこと思ってたら、珍しくお土産を買ってきてくれましたsc06
この前の東京出張の時、doudouにだけおみやげ買ってきて、
私のが無くて、すねてたから?

551蓬莱の豚まん
s-071026_0002.jpg
久々食べたら、おいしかった~sc03

千房のお好み焼き + 蓬莱の餃子
s-071028_0004.jpg

自分の食べたいものばっかじゃん。
別窓 | うちごはん | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<保育参加+ルネス金沢 | misoragoto | >>
この記事のコメント
やさしいじゃないですか^^
想像できない・・・

うちのオットも今月茨城に出張!
でも・・・
茨城の名産物って???

あ~~
私も豚まん、餃子
食べたい~~~~!!!!
2007-11-03 Sat 21:42 | URL | kom #- [内容変更]
◆kom様
基本的には冷たいけど
時々優しいから目立つのね
(それが狙い?)
私も冷たいの好きだし(^^*

茨城の名産?
難しいね~
地図的にどこにあるかも
いまいち・・・?
2007-11-04 Sun 00:44 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
ちょ!うまそ
大阪のみやげ~!!

蓬莱の豚まん食べたいです。
大阪人には切実な問題です。

以前、里帰りした時によくばって二個も三個も食べようとしたら
胸焼けしました・・・。<当然

ああ・・・大阪へ帰りたいな。
すごく帰りたくなったよー。
2007-11-04 Sun 13:34 | URL | 卯月 #- [内容変更]
◆卯月様
大阪みやげ、刺激的でした?!

蓬莱の豚まん
観光客だけでなく
地元の人にも愛されてるんですね~

あのボリューム
2個、3個はちょっと厳しい(^^;

私もdoudouが生まれる前は
年に1~2回大阪行ってたけど
長く行ってないので、行きたくなったーーー!!!
2007-11-05 Mon 12:36 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
