別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
大阪・・USJ
超久々のサンダーバード

朝早かったので コーヒー飲みながらも
ウトウトと・・
というより 完全爆睡で移動


USJ到着
s-IMG_1162_20140202162349ea7.jpg
本日

絶好のお誕生会日和

雨女だから 誕生日は大概雨なのに

今日は

快晴

よかった~ 日ごろの行いかしら


さぁ

各自 好きな乗り物で遊びましょう


2号ドライブ
12_20140202162341afc.png
前のめりで超真剣顔(笑)


1号ドライブ
13.png
おねえちゃんは ヨユー


旦那も 一人で次々乗りまくり
s-IMG_1215.jpg


misoraは 何も乗らず

のんびりカメラマン
s-IMG_1226.jpg
前に来た時に 一通り乗ったから もういいの

今日は子守りに徹するわ


目的は 明日にあるから


クリスマスシーズン初日のUSJ 楽しかったね
s-IMG_1241.jpg
夜も更けて お腹すいたし ホテルに戻りましょ~



今宵のお泊りは

ちび連れの移動に 時間と労力を使いたくなかったので

駅直結の グランヴィア大阪

ファミリー7
s-IMG_1243.jpg
s-IMG_1246_20140202162829019.jpg
最大7名まで宿泊ok ←合宿かよ

バス&トイレ&テレビなど 全部2つあるよ

ひろーいお部屋にちびたち大はしゃぎ


荷物置いたら、ごはん行くよ~
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<大阪・・星と月 | misoragoto | 8>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
