別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
parimira 夜
この前ランチにきて


すっかり気に入った parimira


今回は


夜のparimiraへ



祝もうすぐお誕生日の会 ← なんだそれ(笑)
s-IMG_1125.jpg



お誕生会はまだまだ続くから
s-IMG_1123.jpg
だんな様は運転手でノンアルコールなので

一応、ハーフありますか?って聞いてみたけど(←わざとらしい)

フルしかなかったので

しょうがないな~

一人でフル一本 いただきまぁす



2人分のビストロコースをオーダーして
あとは、本日のオススメから各自好きなものをオーダー


まずはコースの前菜の盛り合わせ
s-IMG_1127.jpg
いろいろちょこちょこ おいしそ~



たっぷり野菜のミネストローネスープ
s-IMG_1128.jpg
こども用に頼んだら、二つの小さなSTAUBに分けてきてくれた

ちびたちも大喜び


フォアグラのソテー
s-IMG_1133.jpg
だんな様オーダー


赤うにをのせたイカ墨焼きリゾット
s-IMG_1130.jpg
ちびオーダー


牡蠣とほうれん草の香草パン粉焼き
s-IMG_1136.jpg
misoraオーダー



パスタ
s-IMG_1132.jpg
みんなでシェアするはずが、気がついた時にはカラッポ・・
うちは、パスタの競争率が激しい(笑)



お魚
s-IMG_1137.jpg


国産牛ほほ肉の赤ワイン煮込み
s-IMG_1138.jpg


デザート盛り合わせ
s-IMG_1142.jpg
ちびちゃんたちのもとへ

コーヒーで〆
s-IMG_1143.jpg

今日も おいしゅうございました

ホロヨイで ごちそうさま~



そして



お誕生会は



次週へ続く。。。
別窓 | 飲み系(フレンチ・イタリアン・ビストロ) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<8 | misoragoto | 華龍亭>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
