別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ミュゲ
小雨が降ってたけど


景色のいいところで ごはんが食べたくなって


海の見える こちらへ




鮮魚のポワレをオーダーして


まずは


野菜のピクルスから



続いて野菜サラダ
s-IMG_0644.jpg


今日も満席

ショフの動きが激しい(笑)
s-IMG_0645_20131016011812610.jpg
でも 動きに全く無駄がなく
感心させられます



鮮魚のポワレ
s-IMG_0646_20131016011813d82.jpg


バジルのシャーベット
s-IMG_0647.jpg


コーヒー+プチケーキ
s-IMG_0648_20131016011825d6b.jpg


小雨が大雨にかわった この日

カップル?(50代くらい)のうち

男性の方が 大雨の中 びしょ濡れになって車に向かっていった

そして 傘を持って戻ってきて

相合傘で女性の腰に手を回し 守りの体制で歩いていく

「あらステキ~」と、どよめく店内の奥様たち(こちらも50代くらい)


「夫婦じゃないよね?」「夫婦だったらあんなことしないよね?」
奥様たちの会話はどんどん盛り上がる


10年後・・・

どよめく側じゃなく

腰に手を回される側でいたい(笑)

別窓 | ランチ(レストラン・洋食ほか) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<最後の晩餐 | misoragoto | 一献>>
この記事のコメント
昼の日中に・・
どよめいているんじゃない!!(笑)

腰に手を回したら・・・夫婦じゃないんですか?(笑)

10年後・・腰に手を回すのは・・・誰なのかな?
2013-10-20 Sun 09:13 | URL | 山の管理人 #- [内容変更]
◆山の管理人様
夫婦はそんなコトしないらしいです(笑)

映画みたい~と褒めておきながら
最後は結局、怪しい関係よね~と下世話トークになってました

10年後・・腰に手を回すのは・・・
介護してくれる人です(笑)

2013-10-21 Mon 12:40 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
