別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
和の器
今朝の新聞に広告が載っていました。
器は大好きハート
仕事帰りに本屋に立ち寄り、パラパラと立ち読み・・・
欲しい!!→購入♪
s-071022_0005.jpg
フムフム  読み応えありそう。 じーーーっくり隅々まで読みましょうsc02
『器屋&ギャラリー100選』に、私の大好きな山中の‘いづも堂’さんも紹介されていました。

人気作家コーナーでは、石川県の赤地径さんが載っていました。
ギャラリー工人 『こどもが手にするもの』 展で購入した
我が家にあるコレ↓
s-071022_0002.jpg
たしか、赤地径さんのものだったような・・・
別窓 | うちごはん | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<福寿し | misoragoto | 工房楽市>>
この記事のコメント
和食器好き
e-34かわいいe-35お皿ですね。

私も最近、和食器大好きです。
ネットで作家ものを買ったりしてたのしんでいます。
九谷焼の良さが最近分かってきたので、楽しい。

とってもユニークなお皿ですね。
色合いもステキe-51
ポン酢と大根おろしとか・・組み合わせが楽しめそう。
2007-10-28 Sun 22:32 | URL | 卯月 #- [内容変更]
私も

大好き!!

モダンなもの
和なもの
スペイン系などなど
西欧の歴史のある器も好きかな・・・

何でも
ってことだね^^
2007-10-29 Mon 12:27 | URL | kom #- [内容変更]
◆卯月様
ホントは、こどもの為に作られた器なんですが・・・

私も薬味入れにピッタリ!
と思い
いつも大根おろしやすだちなんかを入れてます(^^

なんてことないものを入れても
この器のおかげで食卓がパッと華やかになり
重宝してます♪
2007-10-29 Mon 17:58 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
◆kom様
スペイン系いいね!
手書きのかわいい絵皿
かわいーっ 欲しーっ

パエリアパンも欲しいな~

でも、我が家の食器棚は
もういっぱいいっぱい×

大きい食器棚 欲しーっ
キッチンの広い家 欲しーっ
2007-10-29 Mon 17:59 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
