別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
のむら
夏の

定例会
s-IMG_0355.jpg

今夜も満員御礼

カウンターもお座敷もいっぱい

厨房は大忙しで


「ゆっくり呑んでてください」とご主人
s-IMG_0356.jpg
オッケー♪

呑むのは得意だから



前菜をつまみながら
s-IMG_0357.jpg


あっという間に2杯目
s-IMG_0358.jpg


お造り二人前
s-IMG_0359.jpg
ちゃんと丁寧に説明してくれて
「ほぉーっ
と感心しつつ、もう忘れてる



水茄子
s-IMG_0360.jpg
夏はコレだね


若かりし頃・・
週一でコチラに出入りし、水茄子+冷酒 食べてたな~
なんて思い出話をしてたら
おかみさんが「憶えてますよ」って
なんだか 恥ずかしーっ



牡蠣
s-IMG_0361.jpg


おこぜ
s-IMG_0362.jpg


ハイボールだったかな?
s-IMG_0363.jpg
その前に冷酒も飲んだよね?


炭火焼もも
s-IMG_0364.jpg


今夜も

いっぱい食べて いっぱい呑んで

トークも満開で

楽しい時間 ありがと~



それと

kちゃん おみや ありがと~
別窓 | 飲み系(割烹・和食) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<快晴 | misoragoto | 犀星>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
