別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
山へ
夕方だったせいか


こーーーーーんなに広くてキレイな芝生を貸切状態

高いところには 上りたがり

広いところでは 走りたがる




立派な遊具も貸切で
s-IMG_9687.jpg



すべり台も すべり放題 
s-IMG_9690.jpg


1号ちゃん ちょっとサイズ合わないんじゃない?
s-IMG_9691.jpg


こんな水場もあったりして
s-IMG_9692.jpg
ふらっと立ち寄った公園


今度 ゆっくり遊ぼうね


先を急ぐわよ






目的地 到着
s-IMG_9699.jpg


やっほーっ
s-IMG_9714.jpg
テンションの高いちびたち
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ふらり到着 | misoragoto | Copain>>
この記事のコメント
わー!!
のびのびしてらっしゃる様子から、とても気持ちのよい場所だと想像できますね。
すらりと伸びた足が眩しい・・おばちゃんは出来ない・・・汗。

暑い日が続きますが、車の中からそっとのぞくと、
青々とした田畑が美しい。
とても外に出ようとは思いませんが(笑)。
2013-07-08 Mon 20:58 | URL | 卯月 #tHX44QXM [内容変更]
◆卯月様
> すらりと伸びた足が眩しい・・おばちゃんは出来ない・・・汗。
お母さんもできません(笑)

でも、誰もいなかったから、こっそり滑ればよかったかな~i-274

日ごろ、緑を見る機会が少ないので
緑に囲まれるとテンションあがります♪
2013-07-10 Wed 12:46 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
