別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Copain
2軒目


「こんばんは~」 と入っていくと

「2回目やね」 とマスター

半年振りに行ったのに

覚えてくれてた




ぬるい瓶ビールで 喉がストレス状態だったから


冷たいビール
s-IMG_9657.jpg
うま~っ




「なに食べる?」


「肉!!  食べれるものなくて おなかすいてたの」


「よーし 作ったる」



スペイン豚のグリエ
s-IMG_9658.jpg
ようやく美味しいものを食べれた


おかげで おなかも落ちついてきた


ワイン
s-IMG_9659.jpg



チーズオムレツ
s-IMG_9660.jpg
おまけで桜海老入り



カウンターしかない小さなお店


美味しくて 落ち着く


そして


マスターのマシンガントークもおもしろく


ごちそうさまでした


別窓 | 飲み系(フレンチ・イタリアン・ビストロ) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<山へ | misoragoto | トップガン>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
