スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
タカマッツォ
休日に珍しく

女子会ランチ
s-IMG_9598.jpg
初2階席で



毎朝見てる橋なのに

高いところから見るって新鮮



たっぷり美味しい前菜から
s-IMG_9599.jpg
一品一品丁寧に説明してくれるんだけど

あっという間に忘れてしまう

年かしらね~




休日の昼酒 サイコーです
s-IMG_9600.jpg


トリュフを散らしたパスタ
s-IMG_9601.jpg


s-IMG_9602.jpg
女子らしいデザートもいただいて



今日もノンストップトークで

ついつい長居してしまった

次は夜集合だね


ごちそうさまでした
別窓 | ランチ(フレンチ・イタリアン・ビストロ) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<湯涌 | misoragoto | NOTODELI>>
この記事のコメント
お久しぶりです。
美味しそうな女子会ランチですね。
タカマッツォはなかなか予約がとりにくいので、最近敬遠しがちですが、
確かに美味しい!

昼のタカマッツォは久々に観た!!
なかなかいい感じですね。
周り、駐車場だらけになりましたし、便利です(笑)
2013-06-26 Wed 07:29 | URL | 卯月 #tHX44QXM [内容変更]
◆卯月 様
こんなランチを食べると
無性に飲みたくなるから、困るんだけど
休日ならokですよねi-281i-178

美味しい前菜と昼酒
タカマッツォを満喫しました♪

私は、夜マッツォをしたことないので
夜に行ってみたいな~
2013-06-28 Fri 12:49 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
