別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
くら寿司
前日、TVで回転寿司の特集をしていたらしく、
「酢飯が食べたい」と、だんなが珍しく寿司ランチをリクエスト
でも、ネタはどうでもいいらしく、「100円寿司でいい」だって。
・・・そうなの?

くら寿司

ばいがい                      えんがわ
s-071014_0001.jpg s-071014_0002.jpg

いわし                        焼きかきのマリネ
s-071014_0003.jpg s-071014_0006.jpg

ハラスサーモン                  ねぎとろ
s-071014_0008.jpg s-071014_0009.jpg

あわび(?)                    ねぎとろ巻き
s-071014_0010.jpg s-071014_0011.jpg

doudou撮影、食べかけのたまご。 3歳にしては上手よはずかちーv
s-071014_0013.jpg

悲しい出来事があり、精神的に参ってます涙
なので、今日はどうしてもカフェイン補給したい!
※カフェイン=落ち着く
s-071014_0018.jpg
カプチーノ
あちーーーっ! 上下でしか持てない× 
ダンボールみたいなカバーはなくなったの?

おうちに帰って、手作りのデザート+カフェインもう一杯。
s-071014_0021.jpg
シフォンケーキ担当:ieちゃん
ホイップ担当:私

私、泡立てただけじゃん。
別窓 | ランチ(回転寿司) | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Ana Moura | misoragoto | 金沢スイーツフェア>>
この記事のコメント
misoraちゃん
どうしたの??
大丈夫???

いつでも話聞くからね


しかし
カフェイン
私は常に必要です・・・
カフェイン入ると仕事はかどるの
2007-10-22 Mon 08:02 | URL | kom #- [内容変更]
◆kom様
中途半端な1行のせいで
心配かけちゃったね

親しい方が急に亡くなって
お通夜・お葬式とお手伝いに行って来たんだけど
あまりにも急なことで
胸が痛く、涙×涙だったの

今は落ち着いて
もう大丈夫(^^
心配してくれて、ありがとね!

私たちにとって
カフェインはたばこのようなもの?
かなりのカフェ中毒!
2007-10-22 Mon 12:50 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
そうだったんだ・・・
そんなことってあるよね
私も仕事一緒にしてた人
亡くして落ちたときあった

カフェイン中毒か
そうだね^^;
2007-10-23 Tue 08:16 | URL | kom #- [内容変更]
私、毎日「くら寿司」の前通って出勤してます。
ランチにはちょっと遠いので行けないけれど、1回行ってみたい~。
安い値段に驚きながらも、バイ貝とかは北陸にいるせいか
新鮮なものが手に入るのかも。
ガンダム・・じゃなかった安彦良和原画展いってこられたんですね、私シャアの塗り絵して遊んでたから一緒にいたかも~
2007-10-23 Tue 11:31 | URL | スカタン女王 #iTEDnMME [内容変更]
◆kom様
人ってこんなにあっけなく亡くなるんだ
って考えされらた
遺影と遺言を
毎年更新しておこうかな~

でも、そんなやつに限って長生きするのよね
私も長生きしそー
2007-10-23 Tue 17:46 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
◆スカタン女王様
100円寿司の中では「くら寿司」が一番好きかも
食べ終わったお皿、5皿で一回ゲームできるから
ついつい5の倍数の皿数でstopしてます。
(おこちゃまリクエスト^^;)

私もシャアのほうがよかったな~
複雑でおもしろそう
ただひたすら、ハローを緑色にしてました・・・
2007-10-23 Tue 17:46 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
