別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
休日の責任
さっきまで 飲んでたのに

気持ちと身体を切り替えて(笑)



朝の仕事をいつもどおり済ませ

プリキュア観賞         百番さんとパチリ
s-IMG_9342.jpg
2号は 大喜びだけど
1号は ちょっと恥ずかしそう  オネェサンになったね~


次は


お天気いいから 公園に行きたい!


と言うので


芝寿司でお弁当買って
s-IMG_9344.jpg
s-IMG_9346.jpg


公園へ
s-IMG_9350.jpg
2号「ママ~ おじゃまたくし(おたまじゃくし) もってかえってもいい?」
ママ「ムリーッ」



帰り道


自衛隊の開放日だったので
s-IMG_9358.jpg
平和です


平和の有り難さ  しみじみ感じます
別窓 | おでかけ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Disney Live | misoragoto | 夜桜>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
