別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
冬山
分かれ道で 右に行きたいところを

まっすぐ進む


雪だぁー
s-IMG_8970.jpg
スキー場、今ではこんなに空いてるのね

昔は

スキー場もいっぱいあって ゲレンデも混雑してたのにね

これだけ空いてたら misoraもスイスイ滑れそう?(笑)



ちび二人 爆走中
s-IMG_8985.jpg

たっぷり遊んで

おなかがすいたので


山を降りて
s-IMG_8998.jpg

イカスミカレー
s-IMG_9009.jpg


この時期 必ず食べてる おいしーの
s-IMG_9008.jpg


ちびっこ用カレーも おいしーよ    食後のアイスもね
s-IMG_9006.jpgs-IMG_9010.jpg


これで 冬の行事も おしまい


あとは 春を待つだけ
別窓 | おでかけ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ピチピチ | misoragoto | テレ金ちゃん>>
この記事のコメント
岐路
右に行けば人生が変わったのかも(笑)
山環が出来てから行く機会の無かったお店・・・懐かしく感じました。
2013-03-20 Wed 00:05 | URL | 南無 #- [内容変更]
◆南無様
いろんな選択肢がありますね(笑)


壁がピンクのイメージだったんですが・・

黄色だったのが衝撃的でしたi-229
2013-03-21 Thu 12:46 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
