別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
出初式
この前 学校で加賀鳶のお勉強をしたというので

せっかくだから

金沢の伝統行事を見せてあげよう


ヤーッ!
s-IMG_8822.jpg
1号 「バラバラだね~」
misora 「寒いんじゃないの~」

ゆるい会話をしながら鑑賞

放水
s-IMG_8826.jpg
1号 「すごーい!」
こっちの方がおもしろかったみたい

撤収
s-IMG_8835.jpg
s-IMG_8836.jpg
寒い中ご苦労様です



いつもの店で 今年初食べ
s-IMG_8847.jpg
あいかわらず チャーハン
別窓 | おでかけ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<定例会 | misoragoto | nail>>
この記事のコメント
。。。。
写真を見ているだけで風邪を ひきそうです。(笑)
今年こそ そのチャーハンを食べたい。
2013-01-30 Wed 06:53 | URL | 南無 #- [内容変更]
◆南無様
身体に悪そうな行事ですi-229

チャーハン 是非食べてみてください
お迎えに行きますか?(笑)

2013-02-04 Mon 12:35 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
