別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
大掃除→焼肉
大掃除の日


まずは

ちびたちの作品を記録に残し
 s-IMG_8733.jpg
ポイ! ではなく 「ありがとう」

1号は、自分の持ち物を捨てるとき
「ありがとう」って言う

イイコだな~(親バカ)

育て方 マチガエタカモ・・・

って思うこともあるけど

大丈夫

この子は ちゃんと育ってる




掃除は得意だけど

片付けは苦手



misora一人でキッチンと戦ってる間に

だんな様は 水周り以外の部屋を全て

片付け&掃除してくれた

その才能 尊敬します



ではでは

ピカピカになった我が家にカンパイ
s-IMG_8737.jpg

大掃除した後は 肉に限る
s-IMG_8738.jpg

お久しぶりです ユッケさん
s-IMG_8739.jpg

いろいろ食べて



s-IMG_8743.jpg

18:00までは 生ビール半額なので

一人で遠慮なくいただいてしまいました


まったく緊張感のない顔 
s-IMG_8752.jpg
満足です~
別窓 | 飲み系(焼肉・鉄板焼) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<祝♪ | misoragoto | メリクリ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
