別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
T
秋が こんなに長いものだとは知らなかった

永遠に秋が続くような

このまま落ち葉に埋もれてしまうかと思った




ようやく 少し這い出して


久々に夜の街へ
s-IMG_8671.jpg



乾杯

年内無理かと思ってたから、乾杯もすごくありがたい(笑)


いろいろなことに感謝しながら


いただきま~す
s-IMG_8674.jpg
s-IMG_8676.jpg

食べて 話して 飲んで

 食べて 話して 飲んで



そろそろ 赤ですね
s-IMG_8679.jpg
s-IMG_8681.jpg
s-IMG_8682.jpg
s-IMG_8684.jpg


美味しい時間は いつもあっという間


s-IMG_8690.jpg


ごちそうさまでした




そして この日


久々に飲んだから


酔った




恐る恐る 確認作業・・・





記憶が途切れてるんだけど


私 何してた? 



s-IMG_8692.jpg

ありがとう
別窓 | 飲み系(フレンチ・イタリアン・ビストロ) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<大藪 | misoragoto | ナシゴレン>>
この記事のコメント
...
確認はとれましたか?(笑)
2013-01-06 Sun 00:06 | URL | 南無 #- [内容変更]
◆南無様
覚えてないくせに
楽しんでたみたいです(笑)
2013-01-06 Sun 00:29 | URL | misora #- [内容変更]
はじめまして!
Tさん・・・やきとり横丁にあった時からのファンなんです♪
最近行ってないな~・・
久々に懐かしくなりました!ので・・コメントさせて頂きました!

記憶の糸はつながりました??
私は途中でこじれまくって・・放置・・よくありますが・・・
後でかなりの後悔です(笑)

でも楽しかったのなら・・・OKですよね^^♪

2013-01-06 Sun 02:40 | URL | CHELSEA #- [内容変更]
◆CHELSEA様
ようこそ CHELSEAさん☆

Tさん、やきとり横丁にあったんですか?!
どうりで・・・
渋くて味わいのある感じは、そこに原点があったんですね^^

記憶は
事情聴取して判明しましたi-189
酒は飲んでもノマレルナですね(笑)

忘れてしまいたい記憶もあれば
忘れたくないコトもあるのに
今回は、もったいないことをしましたi-229
2013-01-07 Mon 22:39 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
