別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
12月は パスタ熱に火が付いて


ある時は こんな前菜で
s-IMG_8624.jpg

また ある時は こんな前菜で
s-IMG_8664.jpg

ジェノベーゼを食べたり
s-IMG_8627.jpg

苦手なクリームに たまには・・と挑戦してみたり
s-IMG_8666.jpg
でもやっぱりクリームは苦手だった(笑)


これ以外にも

週一パスタでした



胃袋 復活したのかな?
別窓 | うちごはん | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<癒し | misoragoto | 中華>>
この記事のコメント
かな・・・?
ではなく・・・・みごとな復活だと確信してます(笑)
2013-01-03 Thu 08:28 | URL | 南無 #- [内容変更]
◆南無様
9割ほど復活してます

残りの1割まで復活したら 大変なことになるので

9割止まりにしておきます(笑)
2013-01-04 Fri 23:50 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
