別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
運動会といろいろ
今日はdoudouの運動会。
お天気もよく、少し暑いくらい中、
かけっこや踊りなど、いっぱいがんばったね~絵文字名を入力してください

「何が一番楽しかった?」とたずねると
「玉入れ!だって、ママと一緒にできたからsc06
doudouはママが大好きハート ママもdoudouが大好きハート
LoveLoveな二人ハート

運動会は午前中で終わりです。ランチはさっぱりお鮨にしましょ!

すし食いねぇ / 金沢久安店

えんがわ                      さんま
 s-071006_0014.jpg

ぶりねぎたたき                  生たこ
s-071006_0015.jpg s-071006_0017.jpg

炙りサーモン(だんなのを1個もらう)     うに
s-071006_0018.jpg s-071006_0019.jpg


お買い物を済ませ、だんなの希望で‘かぶと’へ。
シブスト(私)、アメリカンチーズ(だんな)、モンブラン(doudou)
s-071006_0022.jpg
レアチーズケーキが好きなだんな。
でも、中からドロッとしたフルーツ系が出てくるものは嫌いで、だからいつも‘かぶと’。

うちに帰って着替えてたら、頭に‘大丸堂’がよぎる。
そうそう!
先々週は、思い出したのが日曜日でお休み。
先週は、5時頃に行ったら、看板に『~4:30pm』って書いてあって食べれなかったんだ。
もう一度着替えて、お財布片手に急ぎ足で‘大丸堂’へ。
s-071006_0020.jpg
今日は食べれる~!

クルミ、胡椒、グリーンレーズン、プチバケット
s-071006_0024.jpg

夜 うちごはん 久しぶりにCAVA
s-071006_0031.jpg
二人で1本じゃ、ちょっと足りない。。。
別窓 | ランチ(回転寿司) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<MEGU | misoragoto | >>
この記事のコメント
お~~
あこがパン屋さんですか・・・・
一人でさがしても分からないかもね・・・
やっぱり今度おしえてもらおう^^
2007-10-09 Tue 08:10 | URL | kom #- [内容変更]
◆kom様
そうだよ~
お店もわかりにくいし
駐車場は少し離れてるから
余計迷いそうだよ

ご案内するから
一緒に行こうね~♪
2007-10-09 Tue 19:11 | URL | misora #- [内容変更]
こんにちは。
先日は、内川広場の情報をありがとうございます。
あいにく、雨で試合が中止になり行く事はなくなりました。残念です。でも、みんなに地図を書いて説明する事が出来ました。本当に、田舎者ですね(^^;)。

改めて、ブログをみさせてもらって、美味しい情報もぎっしり。とても参考になります。
志の助さんというお寿司屋さん美味しそうですね。是非行ってみたいです。穴場というものがあるんですね。
かぶとさんは知ってます。無性に食べたくなり、帰りによろうかな・・・。でも、遠いなあ・・・・。

それから魯山人ですが。私の友達でマジ勘違いしている子がいたんです。ロサンジンって、人種の事だと思っていたんですって。
ニホンジンとか、ロサンジェルスジン、みたいにロサンという国があって、その国のひとがロサン人だと思っていたそう。この話し、可笑しくて、一生忘れそうにないです(*^_^*)。

失礼いたしました。そして、ありがとうございました。
2007-10-10 Wed 09:42 | URL | kimikan #- [内容変更]
◆kimikan様
いえいえ、とんでもない!
お役に立ててよかったです(^^
口で言うのは簡単だけど、文章にするのは難しくて
「こんなので伝わるかな~」と思いつつコメント入れてました。

月曜日は雨で残念でしたね。前日までは快晴だったのに。
サッカーは雨でも雪でもやってるけど、
雨の野球って見たことないし、中止なのかな?と思ってました。

『志の助』はおすすめですよ。
是非行ってみてください♪
*巷のお鮨屋さんよりは少々値が張るので余裕のある時に(^^*
グルメ情報もお役に立ててるみたいで、うれし~です♪

ロサンの国は、ロシアのお隣くらいでしょうか?
天然でかわいらしい、お友達ですね~☆
2007-10-11 Thu 12:40 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
