別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
1116
「ママー ケーキ作ったよ!」


祖父母宅で

1号が ほぼ自力で作った 初ケーキ


ほうれん草入り 豪華5段重ね スペシャルケーキ


トッピングが無かったから

ポッキーと チョコを散らしたらしい


おまけに ドキンちゃんも on!


すごっ


他にも


心のこもった 手作りの品々


ありがとね
別窓 | hitorigoto | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<サフランサイス | misoragoto | 紅葉>>
この記事のコメント
う~ん
職人ですね(笑)

しかし ホウレンソウ入りケーキって 食べた事がないなぁ・・
2012-12-09 Sun 19:57 | URL | 南無 #- [内容変更]
◆南無様
職人の発想でしょうか?(笑)


生クリーム と ほうれん草

意外とケンカしなくて おいしかったですよi-277
2012-12-10 Mon 12:49 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
