別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ワイン金沢
よかった~

いいお天気

絶好のワイン日和


チケットを握り締め、列に並ぶ

一杯目は泡がイイ



ちびちゃんの食料は、お弁当持参で準備万端

ママは酒の肴を調達してくるね~


まずは、ガッパの前菜3種盛
s-IMG_8269.jpg
カンパーイ
s-IMG_8270.jpg

あっという間に空いたので
次は赤~
s-IMG_8272.jpg
2杯目を持って戻ると
s-IMG_8271.jpg
あれっ もしかして、もう食べ終わる?



こちらは 師弟コンビ
s-IMG_8273.jpg
どちらもお世話になりました
美味しい夜を思い出す


アロスのパエリア
s-IMG_8274.jpg

もう一回 赤で
s-IMG_8275.jpg


あちこちで知った顔を見かけ
ほろ酔いでごあいさつ


ピクニックでワイン

笑顔がいっぱい

いい休日だな~
別窓 | おでかけ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<イカ | misoragoto | チャーハン>>
この記事のコメント
いいなぁ・・
行きたかったな・・・
でも せっかくの前菜も パックに入っていると
イマイチだよね・・・

しかし 炎天下の明るい所でワイン・・・いまだに そんな経験ありません。(笑)
2012-11-27 Tue 23:34 | URL | 南無 #- [内容変更]
◆南無様
炎天下って

秋のお日様は そんなに攻撃的じゃないですよ(笑)


ネオンの中で呑むのもいいけど

お日様の下もオススメですi-176
2012-11-28 Wed 12:55 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
