別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
チャーハン
庭のたぬきを眺めながら ランチ


まだかな~
s-IMG_8243.jpg
キターッ!
s-IMG_8246.jpg
いい香り
時々 無性に食べたくなるんだよね


だんな様は定食
s-IMG_8245.jpg
カキフライ ちょーだい
うまっ



今日も 山へ
s-IMG_8248.jpg
ちびたちを放し飼い

遊んでおいでー
別窓 | ランチ(レストラン・洋食ほか) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ワイン金沢 | misoragoto | >>
この記事のコメント
美味しそう
行ってみたい食べてみたいと思いながら
まだ行けていません・・。
行きたいと思いながら なぜか行く機会のない店ってありますよね。
2012-11-25 Sun 17:09 | URL | 南無 #- [内容変更]
◆南無様
私も‘なぜか行く機会のない店’があります
第七餃子i-189

それでも金沢市民か!ってよく言われます(笑)

チャーハン
是非食べてみてください
もし・・・お口にあわなかったらスイマセン(笑)
2012-11-27 Tue 12:39 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
