別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
藤井
だんな様の急な出張

ラッキーなことに金曜日

そうだ 飲みに行こう

息抜きや ストレス発散は 大事なことです


今夜は 雲丹から始まり
s-IMG_8131.jpg
しめ鯖
s-IMG_8132.jpg
あとは、小さな酒の肴が次々と
s-IMG_8135.jpg
s-IMG_8136.jpg

そろそろ 冷酒にしよっか?
s-IMG_8140.jpg

小鉢はまだまだ続くよ
s-IMG_8138.jpgs-IMG_8141.jpg
s-IMG_8142.jpgs-IMG_8143.jpg

いいお出汁だね~
s-IMG_8144.jpg

ようやく〆
s-IMG_8145.jpg
お蕎麦 いい香り~ おいし~


ごちそうさまでした


さっ 急いで帰らなきゃ

タクシー!
別窓 | 飲み系(割烹・和食) | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<中華 | misoragoto | フラティーノ>>
この記事のコメント
そば屋で そんな時間を過ごせるなんて・・・粋やね~(笑)

まるで 江戸っ子かい?って感じ。 でも 一人で呑んでたわけじゃないよね・・・?
2012-11-18 Sun 19:20 | URL | 南無 #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-18 Sun 22:37 | | # [内容変更]
すてき♪
わたしも藤井さん、行きたくなっちゃいました
おそばと日本酒、最高
2012-11-19 Mon 20:54 | URL | きむら #tHX44QXM [内容変更]
◆南無様
そばと冷酒はサイコーです☆
こんな店、家の近くにあるといいな~

この日は二人で呑んでました^^

2012-11-21 Wed 12:46 | URL | misora #- [内容変更]
◆   様
自分のことは
自分でできる子なので
大丈夫です(笑)
2012-11-21 Wed 12:47 | URL | misora #- [内容変更]
◆きむら 様
どこかでおいしそうな写真を見ると
つい飛んでいってしまいますね(笑)

日本酒が飲める体質で
よかったな~って思います♪
2012-11-21 Wed 12:49 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
