別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
待つ
特に変わったものを頼んだわけじゃなく

フツーのランチを頼んで

待つこと 30分
s-IMG_8005.jpg
再訪はないなー


予定がだいぶくるって

急いで用事を済ませる







だんな様からの 出張土産
s-IMG_8006.jpg
「コレ呑んで 早くねろ」って

最近、寝つきが悪いからって

私をアル中にする気ですか?
別窓 | ランチ(レストラン・洋食ほか) | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<トマト | misoragoto | 大和>>
この記事のコメント
・・・
これ飲んで・・・はやく寝ろって・・・(笑)
お酒が睡眠薬がわりですか?

もう すでにグレーゾーンだったりしてね・・・
2012-11-13 Tue 18:32 | URL | 南無 #- [内容変更]
◆南無様
やや黒よりですか?(笑)

向こうの領域には行かないように
気をつけます(笑)
2012-11-18 Sun 07:40 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

まとめ【待つ】
特に変わったものを頼んだわけじゃなくフツーのランチを頼んで待つこと 30分再訪はないなー予定がだいぶ …
2012-11-13 Tue 14:29 まっとめBLOG速報
∧top | under∨
| misoragoto |
