別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
しんたてふれあい祭り
今日は珍しく2号と二人きり

お祭り行く?


しんたてふれあい祭り


早速 ガッパみっけ!
s-IMG_7651.jpg
オードブル3品盛り合わせ            と     トリッパ  お買い上げ~♪
s-IMG_7666.jpgs-IMG_7667.jpg

匂いに誘われて 肉!
s-IMG_7655.jpg


あちこちで、紙コップの生ビールが売られてる中

こちらは本格派

冷えたジョッキ生
s-IMG_7657.jpg
お店の外のベンチに腰掛け、グビーッと美味しそうに呑んでたら
宣伝効果あったみたいで
次々にビールが売れていった(笑)


フラガール
s-IMG_7658.jpg
何かに夢中になることは イイコトだ


マルガーのアイス
s-IMG_7659.jpg
他のアイスをすすめてみたけど
2号が選んだのは やっぱチョコだった


バーカロで いつものやつ
s-IMG_7660.jpg
白い服のおねーさん 勝手に撮ってごめんね



「ママ これなーに? ぞうさん おようふくきてるんだけど」
1s-IMG_7665.jpg
えーーーーっ!!
知らないの?!

サトちゃんに決まってるじゃないの!
別窓 | おでかけ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<塩分補給 | misoragoto | 秋吉>>
この記事のコメント
さすがです
いつでも どこでも ビールですなぁ~(笑)
2012-09-13 Thu 09:16 | URL | キー #- [内容変更]
◆キー 様
褒め言葉ですよね?
ありがとうございます(笑)
2012-09-13 Thu 23:06 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
