別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
秋吉
お盆休み最終日

家事もお休みさせてください

ってことで

晩ごはんは秋吉

おうちで食べるから
お皿洗わないといけないんだけどねー

でも
化粧落としたスッピンごはんは
リラックスできる


七尾で買って来た ナマコもいただきまぁす
s-IMG_7643.jpg
きもちわるーっ! と非難の嵐

おいしーのよ
別窓 | うちごはん | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<しんたてふれあい祭り | misoragoto | あえの風>>
この記事のコメント
ナマコはおいしいよね!!
なぜか私の実家では、1月2日にだけナマコを食べます。v-403
2012-09-08 Sat 09:08 | URL | Hagy #- [内容変更]
◆Hagy 様
正月早々 なまこday?(笑)
不思議な風習だね
なんの意味があるんだろ~

そういえば
この前、鯖を食べる日もあった?i-278
2012-09-11 Tue 22:50 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
