別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
上絵
夏休み

いろいろ体験させたくて

卯辰山へ


講師は メキシコ人のマウさん
s-IMG_7229.jpg
メキシコ生まれ メキシコ育ち

でも金沢も長いよ~って

流暢な日本語で説明中




真剣に作業に没頭する1号
s-IMG_7253.jpg
そんな おねぇちゃんに
横から息を吹きかける いたずら2号



作業も終わり 展望台に寄り道
s-IMG_7270.jpg
「ここって 熊出ないの?」と1号

「クマ?! 出ないよー」と笑いつつ

少し動揺・・


撤収!
s-IMG_7273.jpg


帰りに寄った‘むっつぼし’で

むっつぼしバル してた
s-IMG_7276.jpg
お持ち帰りで おうちランチ
別窓 | おでかけ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夜散歩 | misoragoto | ご褒美>>
この記事のコメント
知らなかったです
卯辰山で工芸体験できるんですね
いいな~
マセドさん、お会いしたことあります
気さくな方という印象があります

わたしもいつか体験してこようっと
2012-08-29 Wed 16:20 | URL | きむら #tHX44QXM [内容変更]
◆きむら様
大人向け 子供向け
陶芸や硝子などなど、いろいろ魅力的な講座がありますよ☆

私も陶芸をしてみたいんだけど
その前に爪を切らなくては・・・
と思うと躊躇してます(笑)

マセドさん、お皿を引き取りに行ったとき
目の前の道路で脱輪中でしたi-229
2012-08-30 Thu 22:17 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
