別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ストレス
♪ストレスが 私をダメにする~♪

そんな曲が頭を駆け巡る日


ストレス発散

食いに走る女

s-IMG_6902.jpg
予想以上のボリュームだった

昼間から食べすぎだね (軽く反省)



夏バテしないかな~
別窓 | ランチ(フレンチ・イタリアン・ビストロ) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ソラの下 | misoragoto | >>
この記事のコメント
。。。。
昼から この2皿を食べたのですか・・・?

結構な・・・食欲で・・・(笑)
2012-07-24 Tue 23:06 | URL | 南無 #- [内容変更]
わかる!
日々、ストレスを蓄積しないように食べ続ける卯月です。

美味しいもの食べたら、脳内麻薬のおかげか
すーっと気分が落ち着きますね。

いいの、misoraさん、がっつりいきましょう。
ストレスは病の源ですからね。
2012-07-25 Wed 10:36 | URL | 卯月 #tHX44QXM [内容変更]
◆南無様
少々の罪悪感を感じながらも

きれいに完食しましたi-278
2012-07-29 Sun 22:59 | URL | misora #- [内容変更]
◆卯月 様
そうそう!
病気の始まりは ストレスだから(笑)

摂生して
細く長く生きたいなんて思わない

自由に
好きなもの食べて好きなことしていたいi-239i-176
2012-07-29 Sun 23:04 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
