別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
うち個展
今年も うち個展

何度も来てるのに

「今のトコ 曲がるんだったー!」と
毎年、同じところで間違える・・成長が無いなぁ

でも、たどり着けば ok

「おじゃましま~す」×3

この開放感がたまらない

早速、冷たい麦茶とお手製のお菓子をいただく
s-IMG_6874.jpg
手作りのお菓子でおもてなしができるなんて
ステキ
ホットケーキくらいしか作れないかも(笑)



1号と2号、中平さんとニューフェイスのムーンちゃんに遊んでもらっている間に

物色中
s-IMG_6878.jpg
いいな~ いいな~ 
s-IMG_6879.jpg
こちらのお皿に決まり
s-IMG_6896.jpg
お皿の上に乗るのは
去年、中平さんのご主人に教わりながら、1号が作った作品

我が家の家宝になりました



そして
去年と同じく(?)、キュートなお尻で出迎えてくれた カエルちゃん
s-IMG_6877.jpg

こんなトコで生活してたら

怒る量も半分くらいになりそう
別窓 | 買い物 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<< | misoragoto | アイス>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
