別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
金沢園遊会
食欲の秋。芸術の秋。とくれば、次は祭りの秋!
s-070922_0001.jpg
金沢園遊会のイベント企画の中で、犀川での催しに行って来ました。(毎年行ってます)

開始まだ間もないせいか、人影まばらです。
s-070922_0004.jpg
かき氷が気になっている、だんなとdoudou。

地元のお祭りと言えば、日本海倶楽部の出店。
s-070922_0005.jpg
とりあえず、ピルスナーと焼き鳥

髭鬚張魯肉飯のなんとか飯
s-070922_0007.jpg

ダークラガー
s-070922_0009.jpg
ピルスナーが無くなりそうなので、速攻『黒』も買う。
青空のした、犀川で飲むビールはサイコーッ☆

自分はビールを2杯も飲みつつ、
doudouには、持参した水筒のお茶を飲ませる、ちゃっかり者の私。

ルビーナのカレー&ナンのセット 500円(安っ!)
s-070922_0010.jpg

この他に、田島鶏卵の玉子焼きも売っていたので、召し上がりました。

犀川の次は新竪町の‘ふれあい祭り’も行ってみましょう。
ここでは、クラフト祭りをやっていて、いろんな手作りのお店が出展してました。

工房あめつちさんも出展していました。
s-070922_0015.jpg

じーっくり選んで、このお皿を購入しました。大満足♪
s-070923_0003.jpg

続いて、マルガージェラート発見! 抹茶とバニラをオーダー。
s-070922_0017.jpg

秋のお祭りはまだまだ続きます。
さて、来週はどこのお祭りに出没しようか。。。
別窓 | おでかけ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<広東 | misoragoto | 志の助>>
この記事のコメント
金沢園遊会って犀川で毎年行われているのですか?
そう毎朝、犀川の橋を通る時に不思議に思っていたのです。
でも、浅の川の出店よりも絶対にいいー。
ルビーナのカレーとか、マルガジェラード、思い立ったら食べにいけるけど、お外で食べるのが楽しい。。
2007-09-28 Fri 19:39 | URL | スカタン女王 #iTEDnMME [内容変更]
お~~
旦那くんdoudouと手つないでる!!
いや~~
私の中では想像出来ない絵でした^^

でも
いいね・・・
なんか
いい絵だわ♪

どれもあいかわらず美味しそう
美味しい物食べてるね!!
またいい情報あったら教えてね^^

ところで
ラーメン博は行くの??
2007-09-28 Fri 23:31 | URL | kom #- [内容変更]
◆スカタン女王様
浅の川でも何かイベントとか出店とか
やってるんですか?
それは知らなかったです

お天気のいい日
外での食事はおいしい&楽しいですv-275v-278
横から演歌の生歌なんかも聞こえてきて
なかなか風流でしたi-239
2007-09-30 Sun 16:10 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
◆kom様
独身時代のだんなからは
想像つかない?i-229

子ども嫌いが
自分の子どもだとこんな感じ
見てて微笑ましいわi-274

ラーメン博はパスかな~
人すごそうだし
小さなイベント狙いで!
2007-09-30 Sun 16:28 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
