別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
女子会?
女子会?

そんなかわいらしい名称 当てはまらないな~(笑)

オンナ飲み?

やっぱ

オヤジ飲み がしっくりくる

乾杯なんて気にしない
先に着いたほうが 先に飲む

今日は珍しく先に着いたので、最初の一杯を

いつも遅れるタイプなのに
最近 なぜか早く着いてしまう
遅刻魔として生きてきたから 早く着くと落ち着かない


あらためて「おつかれ~」で乾杯して
いただきま~す
s-IMG_6788.jpg

ちゃんと説明してくれるんだけど
とても覚えられません
s-IMG_6790.jpg

細かいことは気にしないで 飲も~っ
s-IMG_6791.jpgs-IMG_6792.jpg

やっと出会えた 岩牡蠣様 (四文字熟語みたい)
s-IMG_6793.jpg

バーニャカウダ
s-IMG_6795.jpg
色彩がグレードアップしてますよ

食べて 飲んで
s-IMG_6798.jpgs-IMG_6799.jpg
s-IMG_6800.jpgs-IMG_6801.jpg
飲んで 食べる


水茄子 なつかしーな

十数年前 この席で 週一で食べてたことを

思い出した
別窓 | 飲み系(割烹・和食) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | misoragoto | 白くまさん>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
