別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
スパイス補充
今日も女子3人

おこちゃまイベントに行ってみる

パトカーや白バイや大型バスもあるのに

なぜ ふらっとバスの順番につくの?

しかも 運転席はパスして
フツーの座席に座る二人

並んだ意味ないしー


ちびたちが大好きなカレー屋さんへ


夏限定★えびと夏野菜のグリーンカレー
s-IMG_6740_20120703223544.jpg




今日は父の日

母の日には日本酒もらったし

お返しはケーキでいい?(笑)
s-IMG_6743_20120703223553.jpg
父の日と母の日
逆だね



父の日イベントに便乗して飲む
s-IMG_6747.jpg


2号が またカメラで遊んでる

「何撮ってるの~?」

「ママ!」
s-IMG_6748.jpg
「コーヒーのんでるママと、きゅうけいちゅうのママ

そんな感じなのね
別窓 | ランチ(カレー・エスニック) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<雨ランチ | misoragoto | 春と夏の間>>
この記事のコメント
可愛いです
コーヒーで良かったですね
熱燗飲んでるママと言われたら少し考えもんですね(笑)
2012-07-06 Fri 19:02 | URL | 南無 #- [内容変更]
◆南無様
せめて 冷酒にしてください(笑)
2012-07-08 Sun 10:50 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
