別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
春と夏の間
もう梅雨入りした?

そういえば ここ一年くらい

『飲む日』に 雨は降らない 雪も降らない

天気予報が悪くても 必ず晴れる


私 雨オンナ もしくは 雪オンナ だったはずなのに・・(笑) 
s-IMG_6698.jpg

華奢なグラスに 冷え冷えビール

少しお散歩したから 喉がかわいてたのよね

キューッと いただきまぁす
s-IMG_6702.jpg
s-IMG_6704.jpg
s-IMG_6705.jpgs-IMG_6706.jpg
煮鮑
s-IMG_6708.jpg

s-IMG_6711.jpg
涼しげな器に海の香り

もうビール飲んでる場合じゃないね(笑)
冷酒にチェンジ 

そして ここから 握り食べまくり
s-IMG_6713.jpgs-IMG_6715.jpg
s-IMG_6716.jpgs-IMG_6718.jpg
s-IMG_6719.jpgs-IMG_6721.jpg
まだまだ続く 食べまくり

いやいや

飲みまくりでもアリ
s-IMG_6710.jpgs-IMG_6712.jpg
s-IMG_6717.jpgs-IMG_6725.jpg
利き酒状態


美味しいお寿司 と 楽しい会話で

あっという間に時間は過ぎて・・

時間ですよ

先を急ぎましょう 。。。。
s-IMG_6727.jpg
別窓 | 飲み系(お鮨) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<スパイス補充 | misoragoto | nail>>
この記事のコメント
涼しげ・・
やっぱ寿司はいいね~
梅雨の なんとなくベッタリした気分の時は
寿司の香りが爽やかにしてくれますね。

でも それだけの日本酒を呑むと いろんな意味で
ベッタリしてしまいそうです(笑)
2012-07-02 Mon 09:10 | URL | 南無 #- [内容変更]
◆南無 様
寿司はいいですね~i-176

日本酒でベッタリですか?
どっちかというとグッタリ?

酒は飲んでも
のまれてはいけませんよ(笑)
2012-07-03 Tue 22:26 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
