別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やさしいごはん
心安らぐお店 捜索中・・・


ここは

野菜がおいしくて 雰囲気もいいんだけど

オープン間もない人気店だから

マダム会なんかに かち合うと

お店の雰囲気に逆行して 超賑やか

BGMも聴こえません(笑)

スズキのレモンクリームソース
s-IMG_6635.jpg
デザートの白玉
s-IMG_6637.jpg
カウンターで もくもくと食べる。。


でも やっぱり好きなお店だから

次回は 静かなことを祈って

また来ます
別窓 | カフェ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<願望 | misoragoto | 大島>>
この記事のコメント
最近のマダムは こんなところでランチを楽しんでいるのですか(笑)
2012-06-23 Sat 19:08 | URL | keysun #- [内容変更]
◆keysun様
マダム会のテンションの高さ

女は集団になると恐ろしいです(笑)
2012-06-24 Sun 23:43 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
