別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
野菜
お目当ての店が定休日だったので

珍しく、目に付いたお店にふら~っと入る

ランチ時に お客が2組・・

とりあえず注文
s-IMG_6437.jpg
s-IMG_6438.jpg
s-IMG_6440.jpg
オール野菜
身体によさそうな塩分控えめ

マクロビのお店だったのね



摂生して長生きするより

好きなもの食べて飲んで

太く短く生きたい(笑) 
別窓 | ランチ(レストラン・洋食ほか) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<リベンジ | misoragoto | やっぱり母の日>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-17 Thu 09:29 | | # [内容変更]
◆N様
お久しぶりですi-179

うれしい連絡ありがとうございます!!
返信は、そちらの方にしますねi-236
2012-05-17 Thu 22:18 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
