別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっぱり母の日
大吉に超がついてる!
s-IMG_6420.jpg
超!大吉!!って言われても

だんな様は審判で出かけたし

今日の予定は1号の送迎だけだし

草むしりでもしようと思ってたから

その超!大吉!!は ムダですよ


軽く すねながら 草むしり開始
s-IMG_6422.jpg

咲き終わったモッコウバラは 花がらを摘みとってスッキリ
s-IMG_6423.jpg

初夏の花を植える
s-IMG_6424_20120514001839.jpg

自生してるおだまき
s-IMG_6425.jpgs-IMG_6426.jpg

ジュリアは もうすぐ
s-IMG_6427.jpg

勝手に増殖中
s-IMG_6428.jpg
子孫を残すのも ほどほどにしなさい




晩ごはん

いつもどおり、カンパイをすると

「ママ いつもありがとう」って
s-IMG_6431.jpg
えーーーっ

サプライズなんて 初です
s-IMG_6435.jpg
思わずギューッ
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<野菜 | misoragoto | 勝手に母の日>>
この記事のコメント
おめでとう
小さなカワイイ手紙の上に純米酒・・・・

笑いました。
2012-05-14 Mon 09:25 | URL | keysun #- [内容変更]
◆keysun様
ありがとうございます
ようやく想いが通じました

ただ、母はお花も好きだということは
伝わらなかったみたいです(笑)
2012-05-15 Tue 12:04 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
