別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
抹茶黒豆
blogの写真を見て

どうしても食べたくなって

たねさんへ

抹茶黒豆

残り3個

全部買い占めるのは 心苦しかったので

1個残して 2個お買い上げ

日曜日の朝食に

うま~っ
別窓 | パン | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<嵐の夜 | misoragoto | 戸水屋>>
この記事のコメント
これ
たねさんのパンだったんだ~♪

ん?きっと…もしや…同じ方のあるところの写真見てる??(^^;
いやいやいやいや、違うか。
美味しいものには、みんな引き寄せられるんですね☆
2012-04-07 Sat 00:09 | URL | かにたま #J4KEwflg [内容変更]
◆かにたま様
どこかのblogでも紹介されてたのかな?

鮮やかな春色の緑
かわいいキューブ型に引き寄せられました
オススメですよ~♪
2012-04-09 Mon 00:40 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
