別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
秋マック
秋は絶対コレを食べないと!
s-070913_0101.jpg
特にマック好きという訳じゃないけど、たまごが入ってるこれは大好き。
パッケージもかわいいしラブリィハート

昨日、食欲が無いといいながら、気がついたらガッツリ食べてたので、
今日のランチは、これ1個とアイスティー。

アレは何だ~?!
s-070913_0003.jpg
運転中、白いものがチラッと見えたので、コース変更して近づいてみた。

正解は・・・パシフィック ヴィーナス。
s-070913_0004.jpg
豪華客船、でかーーーい!

差し入れ
s-070913_0007.jpg
お心遣い感謝します。
別窓 | うちごはん | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<口福 よこ山 | misoragoto | 亀鮨>>
この記事のコメント
今日、食べました
私も今日食べてきました。

ほんと何年ぶりだろう・・月見食べたのは。
美味しかったです。

豪華客船・・すごいですね。
大きさが分かる~。
うーん夢は客船で世界一周?かな。
2007-09-18 Tue 00:41 | URL | 卯月 #- [内容変更]
macのお月見
食べたことない・・・
美味しいんだ~~~

その甘納豆
もしや西茶屋街にある甘納豆屋さんの??
あこ
美味しいよね~~
素材の味大事にしてるっていうか・・・

あっ
ちょっと報告
昨夜片町にある「京澤」ってところに行ってきました
久しぶりに焼き肉食べたよ
6500円のコース食べたんだけれど
途中からお腹いっぱいになっちゃって
ユッケや上シロ残しちゃった・・・
美味しかったよ^^
今度行ってみて♪

夫とデートしてきました^^
2007-09-18 Tue 07:12 | URL | kom #- [内容変更]
◆卯月様
B級グルメも捨てたもんじゃないですよね
特に、期間限定ものには弱いなぁ
月見おいしーっ♪

世界一周・・・
夢ですか?
卯月さんなら叶いそうですよ(^^
2007-09-18 Tue 12:42 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
◆kom様
macの月見だけは、
食べたーい!と思って、買いにいっちゃう
komちゃんも、一度試してみて!

「京澤」行って来たんだ
美味しかったのね!(覚えとこ!)

ユッケ、上シロ 残すなんて、もったいない!!
私の大好物だよ
プラス、レバ刺しがあればok☆

あ~、生肉が食べたい・・・
私も今度行ってみよーっと

だんな様とデートだったんだ
結婚記念日じゃないし、単なるデート?
仲良しだね~♪
2007-09-18 Tue 12:43 | URL | misora #KV9t/642 [内容変更]
そうだよ
たんなるデート^^

美味しい焼き肉食べたいね~~
って行ってきたの
もちろん
子供達にちゃんとご飯食べさせてから
出てきましたよ!!
2007-09-19 Wed 08:11 | URL | kom #- [内容変更]
◆kom様
夫婦でデートv-238
しかも焼肉ってとこがいいね~

うちの出不精にも
聞かせてやりたい・・・
2007-09-19 Wed 09:22 | URL | misora #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| misoragoto |
