別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
幸来
今日からはじめます!
熱しやすく冷めやすい・・・
こんなマメな事続くのかなぁ

とりあえず、今日のランチから
100_0054.jpg

中国旬菜房 幸来
  ♪麺ランチ 880円
 (日替わり麺+ミニチャーハン+点心+サラダ)

日曜日の日替わり麺は、もやしと豚のトロッとしたあんかけ風の麺。
黒板メニューに『チャーシューメン』『坦々麺』など、曜日ごとの麺が書いてある。
上の方にチラッと見えるのは、だんなのランチ。
「写真撮って!」ってお願いしたのに「無理」って拒否られた。
チャーハンはdoudouに持っていかれたので、麺と点心をいただく。
ここの麺のトロッとしたお汁、おいしーのあはぁと

別窓 | ランチ(中華・ラーメン) | ∧top | under∨
| misoragoto |
