別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
みつや
ごはん食べにいこーっ!


もちろん 飲みに行こうの意味

もちろん 酒の肴の美味しいお店に行こうという意味

ところが

妹ちゃんが選んだ店は・・・

おにぎり屋さん


。。。。。

一瞬言葉を失う


「ビールあるから!」と笑顔の妹ちゃん

おにぎりの具を肴に ビール飲めばいいんじゃない
と遠くからアドバイスをいただくが・・・

のんべぇの夕飯におにぎりって 不安いっぱい(笑)

とりあえず ビールがあって 一安心

焼き魚や コラーゲン入りスープもあったり
s-IMG_7843.jpg1s-IMG_7844.jpg

とろとろのビーフシチューもあったり
s-IMG_7845.jpg

トマトのオーブン焼き に アラ炊き
s-IMG_7846.jpgs-IMG_7847.jpg
多種多彩


そして

ようやく おにぎり

妹ちゃんの高菜 と misoraの辛子明太
s-IMG_7848.jpg
うま~っ

魚入り素麺
s-IMG_7850.jpg

今日の〆
s-IMG_7851.jpg

昼は正統派のおにぎり屋さんも

夜は立派なちょい飲み屋さんに


ごちそうさまでした
別窓 | 飲み系(割烹・和食) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| misoragoto | NEXT
