別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
セロリ
仲良くしてもらってるママ友3人でランチごはん

この日、misora母と外出がかぶったので
ルゥは初保育園(預かり保育)
2時間だけど、がんばってね~ひよこ


金沢国際ホテル セロリ / 金沢市大額町

ランチ 70分 大人 1,490円  *この日は100円OFFで

ドリンクはもちろん、トマトジュースプチトマト
s-090929_0003.jpg
やっぱり熱い視線をうけるkao02

一皿目のいろいろ

9月はオムレツフェアだったオムライス

麦たっぷりのかぼちゃスープ
s-090929_0002.jpg
麦が矯正器具のあちこちにひっかかり
口の中で悪戦苦闘

二皿目のいろいろ
s-090929_0004.jpg

茄子のカレー
s-090929_0005.jpg

デザート
s-090929_0006.jpg
奥に見える色の悪いモノが一番おいしかったあ

コーヒー
s-090929_0007.jpg

おしゃべりも楽しくて、あっという間に70分
また遊んでね~heart0

しかし、よく食べたなぁ おなかが重い手書き風シリーズ44ブタ



ルゥの初保育園
misoraとバイバイした後はちょっとグズッたけど
あとはご機嫌で遊んでいたらしい
さすが二人目
たくましい子になりそう羅琉 ニヤリ
別窓 | ランチ(レストラン・洋食ほか) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| misoragoto | NEXT
