別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
用事があって、またまたマチ(香林坊界隈)に出没

お昼は家で食べようと思ってたから
せめてお茶でもしていこう

和菓子が食べたい♪
 ↓
『吉はし』の生菓子が食べたい♪
*吉は士ではなく、土なんだけどね

クラフトギャラリー珈琲  波 / 金沢市片町


ギャラリーを見て、生菓子を食べて帰るつもりだったけど
お昼支度のいい香りが漂ってきたので

お昼ごはん  850円
s-090130_0001.jpg
菜の花、白身魚、牡蠣の酢の物
s-090130_0002.jpg
煮魚
s-090130_0003.jpg
メークイーンのバター煮
s-090130_0004.jpg
それに、徳島産のたけのこごはん、菜っ葉と豆腐の味噌汁

一言感想・・・おいしい!
とくに、メークイーンのバター煮はとろける旨味絵文字名を入力してください

こんな和食を作れる女になりたいわハート

思ってるだけじゃ、ダメかしら?


食後に、お目当ての『吉はし』

生菓子(ほうじ茶付き)  370円
赤鬼 
s-090130_0006.jpg

大満足heart0
別窓 | ランチ(和食) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| misoragoto | NEXT
