別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2軒目
久々にいつものバーへ
s-081031_0024.jpg
マスターがmisoraのおなかを見て、驚いた様子
「あれー、いつものまに」
妊娠してから来てなかったしね
というより、妊婦が出入りする場所ではないしぽっ

1杯目
s-081031_0025.jpg
もちろんノンアルコール  レモネード風味でさっぱり&ほのかに甘い

s-081031_0026.jpg
生ハムおいし~っあ
思わず、Kちゃんのシャンパンを一口もらってしまう

たまりません・・・heart0

2杯目
s-081031_0029.jpg
フルーツトマトジュース
本当はカクテルのメニューだけど、そのままノンアルコールでジュースにしてもらった
うまっハート

チーズ5種盛り合わせ
s-081031_0030.jpg
これはワインが飲みたくなるな~

misoraの熱い視線を感じたらしい
Kちゃんから、またまた一口 今度は赤ワインね赤ワイン
ふぁ~ おいしーっ・・・heart0


時間ですよー

まだ飲みたりないKちゃんを残し
misoraは門限厳守でご帰宅
別窓 | 飲み系(バー) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| misoragoto | NEXT
